慶河堂日報

ならまちのすみっこにある小さな小さな古本屋です。

GIVE ME BOOKS!!お疲れ様でした!!

連休最後となりました土日は、奈良県コンベンションセンター天平広場にて行われました、GIVE ME BOOKS 2022 SPRINGに参加してきました。
こういう大きな本のイベントに参加するのは初めてだったので、いろいろと勉強になりました!
たくさんの人が見に来てくださり、お買い上げくださり、誠にありがとうございました!!
他のお店も個性的でおもしろい棚ばかりで、私自身も参加者としてたくさんの本を買ってしまいました(笑)。本を売ったお金で本を買う…永久機関ですね。
今度のSUMMERは8/20・21に行われる予定だそうです。まだ参加出来るかどうか確定ではないのですが、できれば前向きに参加を検討したいと思っています。
主催のitoitoさん、蔦屋書店さんに心から感謝しております。どうもお疲れ様でした!

会場の様子
ディスプレイをもうちょっと考えなきゃいけないなあと反省しました