慶河堂日報

ならまちのすみっこにある小さな小さな古本屋です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2022年1月の営業予定

1月の営業予定です。 急な休みにつきましては慶河堂 (@keigadou) | Twitterをごらんください。 1/1・1/2は15時から18時まで特別営業とし、消費税分を割引するサービスデイとなります。 是非是非お越しください!!

Twitterスペースのこと

こちらの方で書くのを忘れておりましたが、Twitterスペース機能を使いまして、毎週日曜日にオススメ本トークを行っております。 今回は「後白河院と梁塵秘抄」についてかたらせていただきました。 今までのテーマはこんな感じです。鬼滅の刃 うた恋い。 ゆれ…

12月の営業予定

どうぞよろしくお願いします。本イベントについては詳細決定次第お知らせいたします。

11月の営業予定

10月の営業予定

よろしくお願いします。 毎週日曜日12時から、Twitterスペース機能を使いましてオススメ本紹介を行っています。 もしよろしければ、お聞きください

9月の営業予定

よろしくお願いします。 毎週日曜日12時から、Twitterスペース機能を使いましてオススメ本紹介を行っています。 もしよろしければ、お聞きください。

8月の営業予定

8月の営業予定です。 14・15日に開催が予定されていました、本イベント【GIVEMEBOOKS!!】は延期になりましたので、通常通り開店します。 22〜27日は夏休みとさせていただきます。ご了承ください。

7月の営業予定

7月の営業予定です。 特に今回2回目のワクチン副反応が何かありましたら急な休みが入る可能性があります。 ご了承ください。

5月の営業予定

5月の営業予定です。 火曜日〜土曜日:11:00〜18:00 日曜日:11:00〜17:45 定休月曜&隔週金曜+不定休 体調不良・所用による急な休みなどにつきましては、このTwitterアカウントのツイートをご覧ください (こられる前にチェックしていただけると間違いがあ…

【百冊読書帖】できあがりました!

前回好評でした【百冊読書帖】を中身を改めまして、再版いたしました!! ・黒地に銀インクのイラスト ・目に優しいクリーム色の紙(キンマリといいます) ・罫線の変更 など、いろいろ一新いたしました。 どうぞよろしくお願いします! 今回リングの直径が大…

新しいロゴを作ってみました。

今までのロゴが小さくすると潰れてしまったり、書類等で使うときに不便が出ておりましたので、もっとシンプルなものを作ることにしました。 こんな感じです。 旧ロゴと一緒に、使用していこうと思います。 よろしくお願いします。

3月の営業予定

3月の営業予定です。 火曜日〜土曜日:11:00〜18:00 日曜日:11:00〜17:45 定休月曜&隔週金曜+不定休 体調不良・所用による急な休みなどにつきましては、このTwitterアカウントのツイートをご覧ください (こられる前にチェックしていただけると間違いがあ…

1周年ありがとうございます企画!!

昨年2/22に開業しました弊店ですが、来週の月曜日22日で1周年を迎えます。 コロナでお休みしたときもありましたが、たくさんの人に来ていただけて、1年を迎えることができました! というわけで、1周年記念ということで、二つの企画を行わせていただきたく思…

2月の営業予定です

2月の営業予定です。 火曜日〜土曜日:11:00〜18:00 日曜日:11:00〜17:45 定休月曜+不定休 体調不良・所用による急な休みなどにつきましては、このTwitterアカウントのツイートをご覧ください (こられる前にチェックしていただけると間違いがありません)。…

ならまちきたまちブックマップ再版

こんにちは! ならまちきたまちブックマップの第2版を作成しました。 前回から移転・店名変更などがあったお店の箇所を訂正して、第2版(刷りとしては第3刷)として作成しました。 当店に来てくださる方でも、ブックマップを求めて来てくださったり、マップ…